人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

おうちレッスン♪




最近のおいし~い♪

おうちレッスン♪_c0190766_7332519.jpg

---エクチュアの塩チョコ---

おうちレッスン♪_c0190766_7335612.jpg

---プチプチマスタード---


どちらもハマってます^^



昨日はさよ先生のおうちレッスンに行ってまいりました。
おうちレッスン♪_c0190766_7431024.jpg


今回はクローゼット収納のお勉強。

かなり処分したはずの我が家のクローゼットですが・・・

まだまだでした。。。


ほとんどが

何年も着てない服なのに、、、

捨てれないんです。。。


でも、、、


すっきりクローゼットにしたいなぁ~^^:










今年から髪の毛改造中。

かなりひどい状態でしたが、こしが出てきました。


今までは毛先のケア。

カラーしてもらうたびに毛先にヒアルロン酸とコラーゲンをたっぷりすり込んでもらって

切れ髪、パサつきがかなり改善^^


今月からは毛根のケア。

おうちレッスン♪_c0190766_81129100.jpg


こちらのハーブ液を毛根にシュッシュッしてマッサージ。

それからシャンプーします。


この美容院は母が30年ほど通ってます。

母の歳ではかなりの方が薄くなってかぶってらっしゃいますが、、、

母は自分の髪だけ。

それは30年このケアをしてもらってるからだと・・・

「あなたもそろそろちゃんとケアしておきなさい」と言われ。。。

by celeb-kitchen | 2012-05-25 08:34 | レッスン


<< celeb kitchen      Setsuko Matsuo ... >>