人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

Dessert ♪




今月のデザートは・・・


Dessert ♪_c0190766_17425419.jpg



良質なバターの芳醇な香り漂うマドレーヌですよ~♪


---ECHIRE---CALPIS---よつ葉---


おいし~いコンフィチュール添え^^


Dessert ♪_c0190766_17433549.jpg



こちらはceleb kitchen himeji に通ってくださってたKさんに作っていただきました。

今は1歳 (もう2歳になったかなぁ) のママさんですが、

独身時代に本格的にお菓子・お料理をお勉強。

いつも焼いて来て下さるお菓子が本当に美味しくて^^

今月のデザート 作っていただきました^^





この日はちょっと特別。まん丸ちゃん付き。。。


Dessert ♪_c0190766_17434924.jpg



Kさ~ん TeamG で頂きました~

ありがとうございました。

皆さん 「寂しい・・・おいし~い!!!」っておっしゃってましたよ^^






スニーカーが欲しくなって、、、

何がいいかなぁ、、、


Dessert ♪_c0190766_182281.jpg



先日のレッスン時 お洒落なNちゃんが履いてて^^


決めました!


カッコイイわぁ~♪ オールスターレザー♪

by celeb-kitchen | 2012-04-13 18:11 | お料理サロン


<< celeb kitchen      SHIGARAKI ACT 2012 >>