2012年 03月 28日

おうちレッスン♪




celeb kitchen 3月終了しました。




c0190766_2073475.jpg





ご参加下さった皆様 ありがとうございました。





お勉強に行ってまいりました~^^


c0190766_20385190.jpg



sayo先生の---収納---


中身の濃~いレッスンでした^^


私の頭の中は今いっぱい詰ってます。。。


何から・・・何を捨てる・・・何を買う・・・


少しずつ頭の中を整理、、、少しずつ見習えたら、、、と思ってます。。。


お教室の方々と参加させていただいたのですが、


違ったところで、違った感じでお会いできてとっても新鮮♪ 楽しかったで~す♪


sayo先生 素敵♪美味しい♪目から鱗たっぷり!レッスン ありがとうございました。






絶品!cake-y先生のケーキ


c0190766_20473096.jpg



とっても爽やかな風味のケーキを頂きました^^チーズケーキ大好き♪



絶品ローストビーフ!


c0190766_2142174.jpg



リピートしたいけど・・・「もう無いんです。。。」と、、、


絶品ふりかけ。。


c0190766_20521188.jpg



季節限定 高級ふりかけです。

櫻鯛・櫻海老・数の子・山椒 がいっぱい詰ったふりかけ。。。

2日で食べちゃいました^^  美味しすぎ。。。


皆々様ありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2012-03-28 21:09 | レッスン


<< celeb kitchen      celeb kitchen >>