2011年 12月 24日

Merry Christmas

昨日は白うさ先生の☆Christmas Lunnch Lesson ☆

c0190766_17521946.jpg


Purple Christmas
c0190766_17523974.jpg


素敵過ぎます^^

c0190766_17525570.jpg


今月はすべて先生が作ってくださって、、、

私達は頂くだけ。。。幸せ~♪♪♪

白うさ先生~ 素敵でおいし~いクリスマスをありがとうございました。



ご一緒してくださったのは今月お世話になったmocomama先生とYちゃん。

お二人からおいしいプレゼントいただきました~^^
c0190766_17594065.jpg


とっても楽しかったです♪ ありがとうございました。



で・・・すっかり昨日でクリスマスは終了した私。。。







またまた頂いてしまった絶品ケーキ!!!

c0190766_18383.jpg


cake-y先生~ ありがとうございました。

今日のメインです^^

あとは、娘作のパン♪

c0190766_18113164.jpg


白うさ先生に習った---オニオンチーズ トリュフ風味---

昼間ダウンしてしまった私のかわりにキッチンでコトコト作ってくれました。。。

クリスマスっぽい盛り付けもなかなかで・・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-12-24 18:30 | レッスン


<< クリスマスは・・・      celeb kitchen >>