2011年 11月 21日

パン レッスン♪

昨日はお休み^^



午前は白うさ先生のパンレッスンでした~^^


月に一度の癒しタイムで~す♪


c0190766_19573926.jpg


お教室はすでにクリスマスモード&白うさ先生の素敵セッティング☆


c0190766_19584555.jpg



今月は大好きなリンゴちゃんがたっぷり入った---Pomme---


c0190766_19581418.jpg



かわいいリンゴ型に焼きあがりました~^^

簡単に出来ちゃうパンに合うお料理もアツアツフゥフゥで美味しかったで~す♪

私もspola欲しくなっちゃいました^^


今月も素敵なレッスンありがとうございました^^


午後は・・・

週に1度のストレスタイム^^;

韓国語講座。。。

ここんとこお仕事で2週ほど抜けてて・・・

ますますさっぱり分かりませ~ん^^:





パンレッスンにいつもご一緒してくれてる素敵なYちゃんから

素敵なお菓子をいただきました^^

c0190766_20162624.jpg


Yちゃんにぴったりだよね~♪

素敵過ぎてしばらく食べれませんでした^^:
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-11-21 20:30 | レッスン


<< celeb kitchen      ありがとうございます♪ >>