celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

イベント♪


昨日も素敵なお誘いをいただいて^^


ポートピアホテルへ~

c0190766_8142846.jpg


花人---赤井 勝--- トーク&デモンストレーション

やはり関西人!トークはおもしろいです^^

かなりトークが長くて・・・まきまきでしたが。。。

装花はさすが素晴らしいです。

c0190766_8171248.jpg


あっと言う間に作品が出来上がります。

びっくりだったのは、かなり太い枝もはさみでバチバチ切っちゃうんです。。。

これがかなり印象的^^;

とってもダイナミックで刺激的デモでした♪

Gマダム ありがとうございました。


久々のポートピアホテルもなんかしっとり老舗ホテルの落ち着き感~

ここは訪れるたびに思い出すことがある場所。

私が初めてお料理レッスンなるものに通ったところ。

その頃私はキャピキャピの女子大生^^

素敵なマダム達に混じって、錚々たるシェフ達に和・仏・中を教えていただきました。

「あぁ~こういう世界があるんだなぁ~」と思ったのは憶えてます。

ただどうして行くことになったのか・・・記憶にないのです。。。

きっと母が花嫁修業にと放り込んだのだと思いますが^^:

今もそのときのレシピは大切に残してます。

かれこれ20数年前の話ですが・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-11-01 08:44 |


<< おかえり~♪      Party♪Party♪ >>