celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

勉学の秋♪



10月からこんなん始めました。。。

c0190766_7561191.jpg


---韓国語講座 初級---

昨日からスタートしました。

とってもかわいい韓国人の先生^^

生徒さん達は、韓流ファンらしきおば様方がほとんど^^

簡単な会話からかな・・・これなら少しはわかるよ~♪なんて思ってたのが大間違い^^;

文字のお勉強から・・・ハングルはまったくチンプンカンプンな私。。。

しかもいただいたテキストはハングルと英語^^;

c0190766_813195.jpg


ますますチンプンカンプン^^;

「今日は母音だけお勉強します。これだけ覚えれば後は簡単ですから^^」と・・・

しかし・・・たった8つの母音を覚えられない・・・008.gif

娘も一緒に参加したんですが、やっぱり若いと呑み込みが早いですね。

すらすら書けてました。。。


久しぶりの1時間半の講義。

ぐったり^^:
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-10-10 08:50 | 日記


<< celeb kitchen      october >>