人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

準備中・・・



今週末からceleb kitchen himejiが始まります。。。


今日は1日準備してました。
準備中・・・_c0190766_1831840.jpg


またまたダークな感じ・・・

先日のパンレッスンの時に、娘に「ママはこんなかわいいセッティング出来ひんなぁ・・・」と

ご指摘を受けたばかりなのに・・・^^;

今回もかなりダークな感じとなってしまいそうです^^;

白うさ先生は明るくかわいいセッティング。

でも甘くなり過ぎずスモーキーパステルの絶妙な色使いの素敵なセッティング^^

いつも素敵過ぎてため息。。。

見習おう!とお伺いするたびに思ってるんですが・・・^^;

娘も同じ事思ってたんですね・・・。

いつか出来るかな・・・お勉強します^^;





10月は、ソウルで買ってきたテーブルクロスとこちらの素敵なお皿でお待ちしております^^

準備中・・・_c0190766_1913542.jpg


---Setsuko Matsuo---

by celeb-kitchen | 2011-09-28 19:06 | お料理サロン


<< celeb kitchen h...      パン レッスン♪ >>