人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

パン レッスン♪


昨日は月に1度のお楽しみ♪ 白うさ先生のパンレッスンでした~^^

パン レッスン♪_c0190766_11112249.jpg


今回も娘とYちゃんで参加させていただきました。

今月のパンは---リモーネ---
パン レッスン♪_c0190766_11431612.jpg




パンに合うお料理は・・・

パン レッスン♪_c0190766_11131139.jpg
パン レッスン♪_c0190766_11132441.jpg


いつもながらとっても素敵な空間で♪ 素敵なセッティングで♪ 

とってもおいしいパンがいただけました^^


今回は説明をお聞きしているときは、こんなむずかしいの・・・できるかなぁ・・・^^:

と思ってたんですが・・・

やさし~い白うさ先生は丁寧に丁寧にお教えくださって^^

無事、爽やかな甘さのリモーネが焼きあがりました^^

成形段階では心配だった形も・・・^^:

見事にレモン型に焼きあがってきました~


今月も素敵なレッスンありがとうございました^^








実は・・・昨日は大遅刻^^;

先生、Yちゃん申し訳ございませんでした。

by celeb-kitchen | 2011-09-26 12:03 | レッスン


<< 準備中・・・      ミシュラン ☆ >>