2011年 09月 24日

ミシュラン ☆



---小猿---に行ってきました^^

2回目です。

前回はコースでいただいたので、今回はアラカルトで・・・

ご一緒したのは以前こちらにご一緒した憧れのマダム。マダムは日本酒もお好きなんです^^
c0190766_20404767.jpg


松茸!!!鮑!!!もう幸せ~~~053.gif しかもイケメン大将^^




昨日は、


c0190766_20481575.jpg


ご招待していただきました^^

ど迫力の和太鼓。

胸にドンドン響いてきて・・・なんか胸のつかえがスカっと取れましたよ~^^

Kさんありがとうございました。



その後は・・・

同級生と待ち合わせ。

こちらでお食事&ワイン♪

c0190766_2101347.jpg



ここのフォアグラのテリーヌ 大好き053.gif


やはり昔話で盛り上がりました^^


たまにしか会えないけど・・・やっぱりいいですね・・・同級生は・・・


昔の自分に戻れる・・・


多感な時期を一緒に過ごし・・・彼女とは7年一緒に暮らしてました^^


一緒に泣いたり・・・


一緒に感動したり・・・


一緒に怒られたり・・・^^;


したなぁ・・・と。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-09-24 21:19 | おいしいお店


<< パン レッスン♪      celeb kitchen ... >>