人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

celeb kitchen kobe




今日で9月のレッスン終了しました。


kobe後半 すこしお花変えました。


celeb kitchen  kobe_c0190766_18561212.jpg



台風が去ったと思ったら、うちの辺りは急に秋の気配。


今日は肌寒いです。。。


ホッと一息のお茶も冷たい麦茶から温かい緑茶に・・・

celeb kitchen  kobe_c0190766_18574812.jpg



最終日の今日は・・・錚々たる先生方が来てくださいました。。。


はじめましてのcake-y先生とお世話になってるやさし~い白うさ先生
とってもcuteなお花のS先生


そして~♪そして~♪
celeb kitchen  kobe_c0190766_19263651.jpg
celeb kitchen  kobe_c0190766_19272911.jpg


いただきました♪♪♪


ケーキワンホール!!!我が家ではお誕生日にしか見られないもの^^;

秋のフルーツたっぷり!イチジク好きな私にはたまりません^^

Y先生 ありがとうございました~040.gif

白うさ先生からのごま&チーズバケットも超美味^^

またこちらも是非ご教授下さい040.gif


で、今日のデザートはこちらのおいし~いケーキ&パンでした^^


私作のデザート・・・


今日はお休みです。。。









おいしいもの・・・素敵なもの・・・

皆々様ありがとうございました。

celeb kitchen  kobe_c0190766_19395969.jpg


FEILERのハンカチ、

Nさんがこの柄を見て私を思い出してくださったとか^^

感激です。。。

by celeb-kitchen | 2011-09-22 20:00 | お料理サロン


<< ミシュラン ☆      celeb kitchen ... >>