人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

ダウン・・・

この1週間はちょっとハードでした。。。

で、、、

車が突然ダウンしてしまいました^^;

今朝まったくエンジンがかからなくなってしまって・・・

汗・・・汗・・・汗・・・

いろいろ調べてもらって、、、

結局はレッカー移動でディラーさんへ・・・

先週の土曜は台風、今日はこんなことでお教室が出来ませんでした。

土曜日クラスの皆々様とS様U様、本当に申し訳ありませんでした。

いまだになにが原因か判明しておりません。

振り替えも出来なくてごめんなさい。。。

来月は絶対お目にかかれますよう車もしっかり直していただきます^^;






9月のceleb kitchen

ダウン・・・_c0190766_21143458.jpg


猛暑で疲れた身体に・・・のレシピ^^

ダウン・・・_c0190766_2138168.jpg




写真もヘンなんです^^;

先週の台風の日に衝動買いしてしまった・・・

これ・・・

ダウン・・・_c0190766_20475692.jpg


デジカメなのに使いこなせなくて・・・

写真もなぜか細長に・・・^^;



先日のお教室の日にちょうどOマダムのお誕生日でした~^^

お教室の皆様でお祝い!

ダウン・・・_c0190766_2054696.jpg


 お誕生日おめでとうございます♪♪♪


と言ってもこのおいし~いケーキ、マダムが持って来てくださいました^^

Oマダムは老舗洋菓子店の奥様。

すっかりごちそうになってしまって・・・^^;

とってもおいしかったです^^ごちそう様でした~040.gif

これからも益々ご活躍&その美貌の発展を期待しております!

by celeb-kitchen | 2011-09-10 21:49 | お料理サロン


<< celeb kitchen h...      September >>