人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 18日

初体験♪

スッポン!食べてきました~^^

初体験♪_c0190766_2022047.jpg


ご一緒したのは、

いつもお世話になってるエステのNちゃん・とてもお医者様には見えないおしゃれなFちゃん先生・

いつもみんなを和ませてくれる不思議な魅力のNちゃん。。。

こちらの食通美人3人が「今まで食べた中でいちばんおししい♪」と言うお店へ

---お好み焼道場 たけし---

なんとお好み焼き屋さんなんです。

初体験の私は他と比べられないのですが、たしかにおいしかったです♪♪♪

臭みもまったくなくて、ふぐのような感じがしました。

もちろん生血も焼酎で割ってコップ1杯いただきましたよ~

ぷりぷりのコラーゲンもたっぷり^^

最後の雑炊は絶品!!!



おかげで今日は二日酔い無し、お肌つやつやです^^





実はこの日は私のBirthDayだったんです。。。

一番うれしくない日なんですが・・・

持込でおいし~い赤のスパークリングワインで乾杯してもらって
初体験♪_c0190766_2030535.jpg


こんな素敵なプレゼントも・・・

「おめでとう♪」なんて言ってもらえるのこの日だけですよね・・・

やっぱりうれしい日かな・・・

by celeb-kitchen | 2011-08-18 20:51 | 日記


<< SEOUL      復習♪ >>