celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

UMEDA


今日は娘の水着を買いに梅田 阪神百貨店まで行かされました^^:

なんで阪神百貨店なん???

お友達がこちらで素敵な水着を買ったとか・・・

私も「まぁ久々に梅田もいいかな~」なんて思ってしまって

新しくなった梅田も楽しみで行く気になったのですが・・・


もちろん車で。。。

渋滞もなくスムーズに到着。

なるべく近くに停めて、、、出来るだけ歩きたくないもんで^^;

阪神百貨店へ・・・

迷路のような地下街から人・・・人・・・人を掻き分けて水着売り場へ

この時点でかなり人酔い状態。

娘が試着してる間、

「お母さん、こちらにお座り下さい。」って店員さんがいすを用意してくださいました。

よっぽど疲れて見えたのかなぁ・・・

まだ梅田に着いたばかりなんだけど・・・たしかに疲れてました^^:

無事水着を購入。

このブランドの水着やったら神戸の大丸かそごうでよかったんちゃうの・・・

???

さらに疲れが増して・・・

おしゃれなお店でおいしいディナーでも食べて053.gifって思ってたんですが、、、

デパ地下でお惣菜を買って帰ってきました。。。


帰りの車では「絶対大阪には住まれへんわ・・・都会の人ってえらいなぁ・・・」と、、、

人・・・人・・・人・・・に目が回ってしまった私。。。



なのでカメラの出番無しでした^^:
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-08-12 20:07 | 日記


<< 復習♪      パン レッスン♪ >>