人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

パン レッスン♪


娘とYちゃんとで優し~い大先生のパンレッスンに行って来ました~^^
パン レッスン♪_c0190766_9123294.jpg

まずはおしゃれなリビングでWelcome Drinkをいただいて・・・


今回教えていただいたのは・・・
パン レッスン♪_c0190766_9145643.jpg


娘と私のわがままで、先生に「こちらを教えてください」と厚かましくリクエスト^^;

上級者向けだったのですが、、、

いつものように手取り足取りおしえていただいて、、

あっという間においしそうなMONOTONE CHEESE CAKEが焼き上がりました^^
パン レッスン♪_c0190766_9193865.jpg


もちろん感激のおいしさ053.gif


そして今回のパンに合うおいしいお料理は・・・
パン レッスン♪_c0190766_927733.jpg


どちらもあっという間に出来ちゃうのですが、とーってもおいしいんです^^


先生、今回も素敵な空間でおいしいレッスンありがとうございました^^

娘もYちゃんもやる気満々です。。。

おさらい頑張ります!!!

by celeb-kitchen | 2011-08-11 09:58 | レッスン


<< UMEDA      Naoto Tanii Exh... >>