2011年 07月 23日

感謝。。。

たくさんおいしいものを頂きました^^

ありがとうございました040.gif



夏休み中の娘は私のアシスタント。。。邪魔なような・・・助かるような・・・^^:

で、お教室終了後はいつも2人でお茶の時間♪


c0190766_12311471.jpg

Hさんに頂いた--清閑院の涼菓--トマトが丸ごと入っててびっくり!

トマトが和菓子になるんですね~  とっても高級感漂うお味^^


昨日は大先生がまたまたおいしいパンを焼いて来てくださいました~
c0190766_12365438.jpg


---MONOTONE Cheese Cake---

パンもネーミングもラッピングもおしゃれですね~053.gif

こっくり~まったり~ 疲れも取れちゃうおいしさ^^



他にも・・・
c0190766_13374341.jpg


Hさん&Tちゃん ありがとうございました。


そしてこちらのcuteな先生からは

垂水のお魚屋さんの絶品!鯵・さんま・鮭の干物。

さっそく晩御飯に頂きました。。。山北レモンを添えて・・・
c0190766_13341493.jpg


感激のおいしさ!!!

この辺で買うものとは大違い・・・

お教室の日は晩御飯作りたくないので・・・^^;

とーってもうれしかったで~す!!!


皆々様ごちそうさまでした040.gif






またまた焼いてました。。。

今度はおばあちゃんのために・・・
c0190766_95534.jpg


なかなか堂に入ってきました^^

昨日大先生が来てくださったときに反省点を教えていただいて・・・

クリアできたかな???
c0190766_9563688.jpg


今回は近いものができたのでは・・・^^

先生のラッピングをそのまま使わせていただきました^^;

今から配達してきま~す!!!
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-23 13:42 | 晩御飯


<< Table Flower      celeb kitchen ... >>