2011年 07月 20日

celeb kitchen kobe



台風・・・すごかったですね・・・。


お教室できるかな???って心配してましたが、、、

皆様ちゃんと来てくださいました^^

ありがとうございました。。。

c0190766_21591287.jpg


余りに暑いので、、、

冷たい五味茶をご用意してお待ちしております^^

ちょっとひと休みしてくださいね~


テーブルフラワーもチェンジ。

荒川氏のガラスいろいろに、いろいろなお花を入れました。
c0190766_2122126.jpg


ガラスはやっぱり涼しげ~♪

今月はエアコン故障中のためお食事会のようになってます^^;1台は動いておりますのでご心配なく・・・

--お食事会--たまにはこんな感じもいいかも・・・^^






お教室に来てくれてる芦屋マダムのKちゃん (先日ご一緒した酒豪トリオのひとり)

彼女の携帯にいつもキラキラ輝いてたストラップ。。。

きれいなぁ~053.gifっていつも眺めてて・・・

ついにお願いしちゃいました^^
c0190766_21321471.jpg


スワロフスキーのグラデーション・イニシャル入り^^

すごい輝き~~~

光りもの大好きな私には堪りせ~ん053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-07-20 22:01 | お料理サロン


<< 感謝。。。      Naoto Tanii Exh... >>