人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

celeb kitchen kobe



昨日から始まりました。

celeb kitchen  kobe_c0190766_14404688.jpg


やはり初日は朝からドタバタ・・・で始まりです^^;

余りの暑さでエアコンも効きが悪いし・・・

しかも1台は・・・潰れました。。。

なんとなくいやな予感はしてたので注文済みなのですが、

まだ届かないのです。。。

なので今回はできるだけ火を使わないように

調理を少なくしました。。。

ご了承くださいませ。

メニューはceleb kitchen himeji 7月と一緒です。







がっつり飲み会です^^;

最強酒豪トリオで・・・

まずはこちらでお食事&紹興酒♪
celeb kitchen  kobe_c0190766_14452421.jpg


なかなか予約が取れないのが納得!とっても上品なおいしさでございました。


2次会は大好きな旧居留地オリエンタルホテルへ・・・
celeb kitchen  kobe_c0190766_14575424.jpg


4Fのオリエンタルテラスへ。

リゾート感あふれるおしゃれなビアガーデン♪

こちらでは068.gif069.gif&中身の濃い~お話で盛り上がって・・・

どんだけ飲んだかな・・・???

なんせ飲み放題だったので・・・^^:

by celeb-kitchen | 2011-07-16 15:12 | お料理サロン


<< 復習♪      暑い!!! >>