2011年 06月 24日

celeb kitchen


6月のお教室終了です。。。


ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


最終日のテーブル。

c0190766_1957375.jpg



お花はご近所のYちゃんにいただいた

七色紫陽花・山紫陽花・ヒペリカム、お玄関にはりっぱな紅葉。

Yちゃん ありがとうございました。



今日は新しくお二人の方が参加してくださいました^^

しかもどちらも遠方から・・・^^;

伊丹と・・・なんと・・・奈良から・・・もう小旅行ですよね・・・^^:

メールで何度も「よく考えてくださいね・・・」「かなり遠いですよ・・・」と、

でも本当に来てくださいました。。。感謝!感激です。。。


本当にお疲れ様でした040.gif



そして今日はまたまた大先生が・・・

c0190766_20162946.jpg


焼きたてのパンをいただきました~060.gif

ありがとうございます。

ラッピングもお洒落~~~053.gif



皆様にもお出ししました。。。

c0190766_20183166.jpg



あとは帰宅した娘がペロリでした・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-06-24 20:56 | お料理サロン


<< ありがとうございました。      野村 俊彰 うるしの器展 >>