celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

BARBACANE

昨夜は憧れのマダムと・・・

こちらのお店へ・・・
c0190766_2235590.jpg

ワイン好きなマダムのためにわがままなオーダーを・・・
c0190766_2235383.jpg

いろんなおいしい前菜で飲みたいと・・・
c0190766_22362267.jpg
c0190766_22365450.jpg
c0190766_22372285.jpg

メインはおいしいものをちょこっと・・・
c0190766_22382553.jpg

デザートはNo Thankyou で・・・
c0190766_2240152.jpg

かなりワイン・・・進みました。。。



ディナー後は2Fのギャラリーで---アンリ・マチス展---を鑑賞。

素晴らしいです。圧巻。。。




そしてカウンターで仕上げ。
c0190766_2247619.jpg


なんと、、、日本酒をよばれました・・・。

わがままなオーダーを聞いてくださった廣瀬シェフ・・・本当にありがとうございました040.gif

今回も一皿ごとに感激・感動でした^^


まだまだ数品ありましたが酔っ払っちゃってうまく撮れなかったのです^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-06-16 23:07 | おいしいお店


<< celeb kitchen      celeb kitchen >>