2011年 05月 25日

celeb kitchen


今日で終了しました~

c0190766_2054449.jpg


今月は大好きな荒川氏のガラスがほとんどでした。。。

初夏な感じを・・・

ワイングラスにサラダ。

四方杯に冷たいパスタ。

2枚重ねにも見えるガラスのお皿にはメインを・・・

デザートも荒川氏の花型杯でした。写真撮り忘れてます・・・^^;




今日はまたまた大先生が参加してくださって・・・(汗)

焼きたてのパンを持って来てくださいました~^^

c0190766_20134460.jpg



めちゃくちゃおいしい~~~表現が貧困でごめんなさい。。。

しかもヘルシー^^

朝からパンが焼けるなんて・・・考えられない私、、、

皆様にも少しずつでしたがお出ししました^^

皆様、絶賛!!!

娘も帰って来てすぐに「これ何!!美味しそう~」ってペロッといただきました。

またみんなで押しかけますのでよろしくお願いいたします。040.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-05-25 20:45 | お料理サロン


<< うるしの器      celeb kitchen ... >>