人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

クラフトフェアー


昨日は倉敷。

今日は姫路。

クラフトフェアーに行ってきました。。。

お天気もよく、母とドライブ気分でお出かけ^^

倉敷は初めてです。

着いてすぐに谷井さんのブースに出くわして^^

「たくさん買って頂きました~^^」って。初日なのにすでに品薄状態・・・

「よかったね~~~^^」なんだか私もとってもうれしくって。。。

谷井さんの器は扱いやすくてスタイリッシュですもん!!!



でも・・・


私は・・・

クラフトフェアー_c0190766_21151417.jpg


この2日間で買ったのはこれだけでした・・・。


このお箸置きの売り上げはすべて東日本大震災義援金として寄付していただけるそうです。

申し訳ないくらいお安いお値段でしたが、、、

とっても使えそうな長さと色。
クラフトフェアー_c0190766_2132676.jpg


愛知から参加されてる作家さんでした。

そのお気持ちに感謝!素敵な作品に出会えたことに感謝!

by celeb-kitchen | 2011-05-15 21:55 | 日記


<< celeb kitchen      そろそろ・・・ >>