celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

そろそろ・・・

来週からお教室です。


なんとなく頭では考えてるんだけど、、、

先ほど、5月の器決まりました。。。
c0190766_13564455.jpg


急に暑くなってきて^^; ガラスです。



先日、6月に個展をお願いしてる漆塗りの野村さん宅へ打ち合わせに行ってきました。

出品していただける作品を数点お借りできて^^
c0190766_1411852.jpg

私は「めし椀 錫」に一目惚れ^^

ゴールドのような・・・でもキンキラしてないとっても上品な輝きです。

6月20日~26日開催です。







先日のコンサート前日、Nちゃんに小顔マッサージしてもらって・・・^^;

その時に貰ったモロッカンオイル。(これはサンプル。)
c0190766_1423768.jpg


かなりの優れもの。。。

海外セレブ愛用らしいです^^

濡れた髪に少量つけてドライすると、つやつやでハリのある髪の毛に・・・

私は猫っ毛ですが、コシのある髪に^^ホントです!

そしてすごーくいい香り~癒されます。

もう一つの優れものは、

Mちゃんがおみやげでくれた酸素パック。

肌がトーンアップします^^

洗い流すデトックスパックなのでめんどくさがりの私もやれてます。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-05-11 14:53 | お気に入り


<< クラフトフェアー      BB CONCERT♪ >>