2011年 04月 27日

終わりました。。。


4月のお教室終了しました。

c0190766_1804622.jpg


お花はカラーをプラス。


今月のお出迎えは「こいのぼり」


c0190766_1825083.jpg


久々の登場。陶芸家の長谷川先生が描いてくださった「こいのぼり」



今日は・・・冷や汗^^;

なんとパン教室の先生・お花の先生・テーブルコーディネートをされてる方が来てくださって・・・

お花もセッティングも自己流の私^^;もう穴があったら入りたかった。。。

しかもクレソン忘れてました。。。ごめんなさい040.gif



そんなこんなで・・・晩御飯は買っちゃいました。

c0190766_18122330.jpg


オモニが巻いてくれたキンパ。

おまけにカクテキ頂きました^^

早く帰ってこないかな~~
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-04-27 18:33 | お料理サロン


<< GW      お疲れさまでした。 >>