人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

疲れました・・・


明日から神戸始まりま~す!



今日は朝から買い出しです。。。

「あっ アレ忘れた~^^:」と2,3回買い出しに出かけ・・・

すでに3時。

最近ほんと年を感じます・・・

なんで?なんで?これを忘れるの・・・???というミスが・・・目立ちます^^:

疲れました・・・_c0190766_20241063.jpg


何とか無事に終了いたしました^^


で・・・ホッとしたところに娘からメール。

「調子悪いから三宮まで迎えに来て~」

そうなんです・・・昨日から鼻はズルズル・・・のどが痛い・・・と訴えていたのですが・・・

よっぽどでないと学校は休ませない私。

今日も普通に(娘はしんどい・・・と言いながら)行かせたのですが、、、

限界になったみたいです・・・

内科か耳鼻咽喉科か迷ったのですが、鼻がひどいので耳鼻咽喉科へ・・・

待ち時間1時間。

調剤薬局での待ち時間30分。

疲れました・・・。



これからは早めに休ませようかなぁ・・・

by celeb-kitchen | 2011-04-18 20:58 | 日記


<< celeb kitchen ...      Thanks >>