celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

4月の器


今月は谷井氏の器をメインに・・・
c0190766_2043316.jpg

シルバープレート・白×シルバーショットカップ・蓋もの丸・ナイフフォークレスト

あとは末国氏のモールリキュールグラスを使用。

銀彩ピカピカのテーブルとなりました^^





新学期が始まった今日、

お昼は三宮で娘と待ち合わせ。

びっくりドンキーでランチしました(笑)

ここは娘のお気に入りらしいです・・・。

以前お友達と大阪で食べたらしく、そのおいしさが忘れられないと・・・

私にも1度食べてみろと言うのです^^:

娘好みのしっかりとしたハンバーグ。

私としてはハンバーグはやわらかく、ジューシーにと心がけてるのですが・・・

娘にはいつも不評。。。

「これからはこれぐらいの硬さに作ってね~」と・・・


帰りにコウベグロサーズで買い出しをして
c0190766_212735.jpg


晩御飯は粗食。
c0190766_2143937.jpg

朝から仕込んだ蕗の葉味噌と蕗の佃煮。

娘は身体測定前でダイエット中。

ここ2,3日、夜はさつまいもしか食べないのです・・・^^;

いいのかなぁ・・・まぁ、あと数日だけど・・・

母としてはちょっと心配です・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-04-08 21:25 |


<< celeb kitchen      celeb kitchen >>