celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

Naoto Tanii


4月は・・・

c0190766_18575133.jpg
c0190766_1858774.jpg


谷井さんの器。。。





先日久しぶりに美容院へ。

ちょっと伸ばしたくてほぼ半年・・・いや1年近く切ってなかったかも・・・

ここのオーナーはすごーくかっこいい女性。

彼女は美容師さんでなくて子だくさんのママなんだけど

スタイルもいいし、超オシャレだし、ちょっと業界人みたいなオーラが・・・

私は6,7年前にエステでお世話になってました。

目から鱗のいろんなテクを教えてもらって^^今でも助かってます。

で、しばらくご無沙汰だったのですが、再会できてさっそく行ってきました^^
c0190766_1919332.jpg


カラーとカット。

カラーは春の新色スモーキーアッシュに^^

ここはエクステもしてます。
c0190766_19311640.jpg

ほんとはこんなエクステも付けてみたかったのですが・・・

エクステも自分でちゃんとお手入れしないとダメなのですね・・・断念。

そしたら美容師さんが「いいのがありますよ~」って・・・

根元だけにつける短いエクステで髪の毛がボリュームアップ!

年とともにハリが無くなる髪。猫っ毛の私はすでにそんな感じ・・・^^;

被るのがいやな人にはもってこいのエクステらしいです。


もうちょっとしたらしてみようかな・・・



Hair salon AIR 姫路市佃町87 ロワイヤル佃102
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-03-31 20:11 |


<< 待ちに待った日      celeb kitchen >>