人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

ゆば正


姫路教室も後半戦です。

ここんとこ私事で心配なことがあって・・・気分は沈み気味なのですが、、、

今日はちょっと嬉しいことが^^

お教室で使う生麩を「ゆば正」さんに買いに行ったのですが、、、

おまけで「おさしみゆば」をいただきました~
ゆば正_c0190766_2137699.jpg

さっそく晩御飯に

大豆の甘みとコク!とっても上品なお味でした^^


もう一つちょっと嬉しかったこと・・・

先日帰りが遅くなってしまったので外食。

前から気になってたご近所のネパール料理屋さんに・・・

ゆば正_c0190766_2147765.jpg


ここのナンがめちゃくちゃ大きい!!!

笑っちゃうぐらい・・しばらく眺めてしまいました^^

ナン大好きだけど・・・食べ切れませんでした。。。ごめんなさい。

お店の方もとっても明るくて、しばし心配事を忘れさせてもらいました。。。

by celeb-kitchen | 2011-03-09 22:18 | おいしいお店


<< 大震災      celeb kitchen >>