celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

今月の器

今月は荒川尚也氏のガラスをメインに・・・

セレブキッチンでは定番のように使わせていただいてます^^

c0190766_197401.jpg

なにを盛り付けても素敵なお料理に見せてくれます^^


もうひとつ。かなりのお気に入り^^-STAUB-
c0190766_1983750.jpg

めちゃくちゃかわいい~
素敵な赤色。。。
使うたびに「かわいい~♪」ってひとり微笑んでます・・・^^:



そして・・・

先日素敵な器が届きました。
c0190766_19174712.jpg

松尾摂子さんのダリアシリーズ。

「松尾さんがお好きなように描いてください」ってお願いしてたらこんなに素敵なお皿が出来てきました^^

3月のお教室で使いますね~♪



ここでギャラリーの予定をお知らせします。

2011・6  野村俊彰 漆展  一つ一つ丁寧に木地から塗りまでお仕事されてます。

2011・8  谷井直人 陶展  新作が楽しみです。

2012・5  松尾摂子 陶展  素晴らしい絵画のような作品です。

詳細はまたブログにてお知らせします。
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-02-08 19:52 |


<< 的矢かき      February >>