2011年 01月 12日

新年会♪

今日はLUNCHで新年会^^

ほんとは夜の予定だったのですが、Sちゃんのお嬢様が受験前で・・・自粛。。。
c0190766_21465698.jpg


御影の蘇州園に行って来ました。

ここはモダンコロニアルとアジアンテイストの融合。

おしゃれです。
c0190766_21493164.jpg


美しい日本庭園を眺めながら・・・お昼からフルコース・・・頂きました^^;

旧財閥の別邸で純和風建築。震災も大丈夫だったんですね・・・素晴らしいです。

優雅な気分に浸ってるところに娘から携帯・・・

「今どこ?」

「ランチに来てる・・・。」

「私のお昼は・・・?」

「・・・適当に食べといて」

「最悪・・・022.gif

娘は実力テストで早く帰ってきたのです・・・。

私は部活で遅くなると勝手に思ってて^^;

寝不足の娘はいつもよりご機嫌ななめ・・・


怒り心頭の娘にカヌレとケーキ買って帰りました・・・^^:

c0190766_2235673.jpg


御影のダニエル。

ここのカヌレ大好き!

食感がたまらないのです053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2011-01-12 22:22 | おいしいお店


<< 週末・・・      冬休み・・・ >>