celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

冬休み・・・


3学期始まりました。

お正月気分もお終いです。



でも・・・私はまだまだ冬休み^^

満喫してます037.gif



週末は新年会♪

Nちゃんグループの方々と「懐石 鷺風」へ・・・
c0190766_20353428.jpg
前からすごく行きたかったお店。
c0190766_2052258.jpg



室礼もお料理も素晴らしい!


ご一緒したO&Oマダムはお着物で参加して下さいました。。。とっても素敵でしたよ~^^




今日はNさんグループと三宮の「神戸岩茶荘」へ・・・

c0190766_20433159.jpg


お粥をいただきながら、羅先生の眼診を受けました。。。

眼診・・・目を診て体調や体質を診断。


ずばり気になってたことを言われました^^;

悪いところだらけ・・・

しばらくゆっくり・・・ゆっくり・・・です。



診察のあとはゆっくり岩茶をいただきます。

c0190766_20493490.jpg


今の私の体調にあったお茶をいただきました。

白の烏龍茶 「白雪梨」  

舌の上で雪解けを感じるような、しっとりとした味わい。甘さの中に気品を備えた逸品。

なんとも素敵な解説です^^



さっそくおうちでも一服
c0190766_20581412.jpg

[PR]

by celeb-kitchen | 2011-01-10 21:36 | 日記


<< 新年会♪      工事中・・・ >>