celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

celeb kitchen kobe


お野菜たっぷりkorean


c0190766_21121315.jpg
今日のクラスは「ハァ・・・ハァ・・・辛っ・・・」って方が若干名・・^^;

私はかなりの辛いもの好き、「これは全然辛くないですよ~」って言ってしまったのが・・・

間違いでした。。。ごめんなさい040.gif

でもワイワイ楽しく食べていただけて^^

ちょっと刺激的なひとときを過ごしていただきました037.gif




今日は最近欲しかったものを頂いてうれし~い^^

優れもののハンドクリーム!塗ったままお料理しても大丈夫。


私の手はもうすでにがさがさで・・・^^;

さっそく使わせていただきました^^

Kさんありがとうございました。そして今日も温かいメールに心がほっこりしてます^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-11-17 21:13 | お料理サロン


<< GIFU      november >>