celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

refresh

ママ友とランチ♪

今日のメンバーでのランチはいつも「銀平」に・・・
c0190766_2204852.jpg


「どこにする~?」って言いながら結局此処になっちゃう・・

長居できるんです!もちろんおいしいし!

お茶は北野異人館のスターバックスへ。
c0190766_229487.jpg

店内は混み混みでテラスでお茶。

みんな日頃の鬱憤をさんざんしゃべって身体が冷え冷え^^;でお開きに。。。

次回までまたがんばりましょう!


昨日は音楽の秋を満喫♪♪♪

チケットを頂いて^^
c0190766_22131431.jpg

ミーハーな私は初めての体験。クラシックありジャズあり童謡ありのとっても楽しいコンサート。

平原まこと氏のテナーサックスの深い音色に癒され・・・

宮川彬良氏のしゃべりとピアノに癒され・・・

とっても心穏やかな1日を・・・

Kさん本当にありがとうございました。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-09-24 22:50 | 日記


<< 食欲の秋・・・      celeb kitchen ... >>