celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

Happy Birthday ♪♪♪

またまたお誕生会^^

いつもおいしいお野菜を頂いてるご近所のYちゃんとの合同お誕生会。

私とYちゃんの誕生日は1日違い。

年齢はかなりYちゃんが若いです^^;
c0190766_2144583.jpg

お誕生日なんてぜんぜんうれしくないけど・・・

こうして集まって食べて♪飲んで♪がうれしいですね^^

この日は娘がかなり手伝ってくれて006.gif

揚げ物、焼野菜、ラザニアは彼女作。

盛り付けも彼女の好きなようにさせました。かなり大盛りでしたが・・・

結構お料理できるようになってきました037.gif


Yちゃんが買ってきてくれた「御影 高杉」のケーキ067.gif

さすが高杉!!!おいしさに感激^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-08-19 21:56 | 日記


<< そろそろ・・・      Happy Birthday ♪ >>