celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

Happy Birthday ♪

またまたバルバカンヌへ行ってきました^^
c0190766_1465098.jpg


朝からお墓参りをして・・・着替えて・・・一同で寄せていただきました^^
c0190766_1483382.jpg


今回は姪っ子と私の誕生日会。

c0190766_1412512.jpg


シェフからスペシャルデザートのプレゼント!

クリームブリュレ白桃の白ワイン煮とカシスソルべキャラメルアイスクリーム

姪っ子は大喜び♪

今回も大満足でした^^

廣瀬シェフ ありがとうございました。



夜は・・・チャイニーズレストランへ
c0190766_14162330.jpg


オープンキッチンで活気あふれるお店。

ここも素敵なお皿でおいしいお料理が出てきます^^



お昼のフレンチで「夜はそうめんでいいよね・・・」なんて言ってたのに・・・

なぜか「くらげの前菜でビール飲みたい!」と兄が言い出して^^:

みんな「食べれない・・」なんて言いながらお店に入ると食欲が沸々・・・

結局あれこれいろいろしっかりいただきました^^:



とっても幸せな1日053.gif


しばらく粗食にします・・・。



またひとつ歳を重ねます・・。

体力・気力の低下をひしひしと感じつつ、

学びたいこと・知りたいこと・・・まだまだたくさんあります。


いろんなことに貪欲に・・・


感性に磨きを・・・


頑張らなくっちゃ。。。
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-08-15 16:54 | 日記


<< Happy Birthday ♪♪♪      NANA >>