人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

by boe

今日は朝から買い出しでした。

明日から神戸教室始まります!



テーブルフラワーはやっぱりこれ!
by boe_c0190766_19111876.jpg

今日はそのまま花瓶に突っ込んで・・・

by boe_c0190766_19134154.jpg
ワイヤープランツの苔玉発見!



買い出しを終え、汗だくで帰宅すると・・・キンキンに冷えたリビングで寝っ転がってる娘・・・

なんか無性にムカッとしてしまって・・・「ダラダラしないでーっ022.gif」と一喝

娘は???「ナニ オコッテンノ・・・???そうそう!アレ届いてるで~」って

by boe_c0190766_19321747.jpg


素敵~053.gifすぐに機嫌がなおった私。

エステのNちゃんに教えてもらった by boe

娘とネットで探して「これかな?」「こっちかな?」と散々迷って選んだピアス。

結局シンプルなのにしました^^

「きれいやわ~053.gifよう似合うわ~」

「このデザインでよかったなぁ~001.gif」といやに褒めてくれる娘。。。

by celeb-kitchen | 2010-07-20 20:18 | 日記


<< celeb kitchen ...      seijyoisii >>