人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

celeb kitchen himeji

7月のお教室が始まりました~。

じめじめ季節・・・気分も晴れず、身体もだるいですね・・・^^;


なので今月は・・・

器はすっきり長皿、お料理はお酢を使ってさっぱりにしました^^
celeb kitchen himeji_c0190766_21305547.jpg



昨日はお教室の後にNちゃんにフットケアをしてもらいました^^

怠け者の私の足はがさがさ^^;

マシンを使って硬い角質をきれいに取ってもらいました^^

おかげで足はつるつるしっとり^^これでサンダルもOK!!!

最後に塗ってくれたクリームがすぐれもの!
celeb kitchen himeji_c0190766_21461894.jpg


なんとあのダイアナ妃も愛用してたという足トラブルクリーム。

べたつきも無く爽やかな香り。

これを塗るとさらにしっとりつるつる^^

by celeb-kitchen | 2010-07-02 22:35 | お料理サロン


<< celeb kitchen h...      Lunch >>