人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

週末・・・

この土、日はちょっとハードでした^^;

土曜は朝から高校野球の練習試合の応援に・・・

小1から知ってるお友達の息子さんが東海大附属〇〇高校で野球で大活躍!

神戸に遠征に来ました。

約3年ぶりの再会。

立派な男になってましたね~頼もしい~~^^

試合は引き分け・・・ずーっと勝ってたのに・・9回裏で同点に・・・^^;

いいお天気すぎて・・・外にいるだけで私はクタクタ・・・

夏の甲子園めざしてがんばってねぇ~!


そのあと三宮で用事を済ませ、5月の個展のDMを送るためクロネコヤマトへ・・・

これがたいへん^^; 250通程のDMにバーコードを貼っていくのです・・・^^;
週末・・・_c0190766_21191232.jpg


「母の日」と重なってクロネコさんも大忙しで・・・私一人・・片隅でせっせと貼りました^^;

まもなく皆様の元へ届くかと・・・。



そして今日はお教室。
週末・・・_c0190766_20514367.jpg


うれしいおみやげをいただきました^^

SpecialVinegarShopOaksHeartの梅しそのすし酢。
週末・・・_c0190766_2120191.jpg


これをご飯に混ぜるだけでのおいしい梅酢のすし飯が出来るんです^^

きっときれいな色のすし飯になりそう~053.gifOさんありがとうございました040.gif


お教室のあとは・・・

ひめじクラフトアートフェアに参加中の谷井直人氏と末国清吉氏にご挨拶を^^

お二人には昨年個展をしていただいて・・・

またまた素敵な作品を見せていただきました^^

そして神戸の我が家へ・・・


そう言えば・・・今日って母の日でしたね・・・

完全にスルーされました・・・007.gif

by celeb-kitchen | 2010-05-09 21:57 | お料理サロン


<< Hiroyuki Yamada...      celeb kitchen h... >>