celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

Happy Birthday ♪♪♪

春休み中 みんな集まってかわいい甥っ子のBirthday Party ♪♪♪

かわいいと言ってももう15歳なんですが・・・
c0190766_11274720.jpg

私は1ヶ月ほど前からプレゼント探し・・。

私が言うのもなんですが・・・甥っ子はイケメン053.gif

なので似合いそうな服をいろいろ探すのがとーっても楽しみ^^

彼は最近ファッションに目覚めてて・・・こちらも気合を入れて探しました^^;

迷いに迷って数着プレゼント。


すぐに試着させました^^;

わぁ~ぴったり!かっこいい~!!!

甥っ子も気に入ってくれて^^男の子はかわいいですね~

また来年が楽しみだわ~



昨日は・・・

c0190766_11343341.jpg

黒豆をたくさん頂きました。

お教室のときに黒豆ダイエットの話になって・・。

「娘がやってます。」と言ったら、こんなにたくさん炊いてくださって^^

感謝・・感謝・・です。

毎日70gずついただきます。

結果が出ることを祈って・・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-04-12 12:32 | 日記


<< CUT      Dessert >>