2010年 04月 08日

Dessert

桜 満開。
c0190766_21301883.jpg
ここは姫路教室から徒歩1分程の外濠。

お教室のあとちょっとお花見して来ました。

満開の桜!見てるだけでとっても幸せ気分~


4月はスタートの季節。

娘も高校生生活がスタート。

私がブログを始めたのも4月でした。

何も分からない・・パソコンは苦手・・拙い文章・・下手な写真・・

不安だらけで出発してしまいましたが・・・

ブログに来てくださる方々、お教室の方々のおかげでなんとか1年続けることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだブログ未熟者ですが^^;これからもよろしくお願いいたします。



お教室も7年目突入。

お料理・器・セッティング・お花・・・

すべて奥が深い・・・日々お勉強です・・。

基本は大切にしながら、いろんなことにアンテナを張って新しいものには敏感に、

一歩一歩前進できるよう頑張ります^^

これからも皆さんとお料理作りながら、いろんな情報交換したり・・お悩み相談会になったり・・・037.gif

おいしい&楽しいひとときを過ごしていただけるサロンにしていけたらと思っております。



今月のデザートも桜です^^
c0190766_20483040.jpg

[PR]

by celeb-kitchen | 2010-04-08 21:41 | お料理サロン


<< Happy Birthday ♪♪♪      celeb kitchen h... >>