2010年 04月 05日

celeb kitchen himeji

やっと春の陽気になりましたね~

この週末は姫路城はお花見の人で大混雑。

姫路教室はお城のすぐ近くなので、渋滞・・・渋滞・・・

皆さんなんとか裏道でたどり着いてくださいました^^;

日曜はNちゃんのイベントお料理教室。


c0190766_22233799.jpg


数ヶ月ぶりのレッスンだったのですが皆さんテキパキ^^

簡単!はんぺんで作る真丈椀が好評でした^^




そして・・・かわいいお客様も^^
c0190766_22434048.jpg


もう食べちゃいたいくらいかわいい~053.gif

Babyのママはすっかり元に戻ってて・・・綺麗~

私なんか出産から十数年・・・まだ戻らないんだけど(笑)

Nちゃんのゴッドハンドかな・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-04-05 23:27 | お料理サロン


<< Dessert      celeb kitchen h... >>