celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

Lunch

久しぶりのランチ^^

母とフレンチランチ。
c0190766_2254634.jpg

めずらしく母が「フランス料理にしよう!」と・・・

最近はいかなごの釜揚げばかりでご飯食べてるからちょっとこってりしたかったみたい・・・^^;

このお店はかなり前からあったのですが最近移転して広くなりお庭を眺めながらお食事できます。

しっかりこっくりまったりを堪能。


今日は近くで用事があったのでコストコに寄ってきました。

娘も一緒で「あれも買おう~」「これも食べたい!」と・・・買い過ぎ^^;

今日のヒットは「お刺身用天然赤海老」
c0190766_22232367.jpg

白ワイン蒸しにしてみました^^

ぷりぷりでおみそもおいしい~~~

1000円ほどでたっぷり入ってました043.gif

やっぱりコストコは安い!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-03-26 22:38 | おいしいお店


<< GATEAU FESTA HA...      春 >>