celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

Tulip

娘が華道の授業で持って帰ってきたチューリップ。

なんか中途半端な長さ・・

あと枝物も持って帰ってきた。

この2種類をどのように活けてきたのか・・・想像もつかない・・・

とってもかわいいので活けてみました^^
c0190766_1936656.jpg

むずかしい・・・

チューリップは長めでバサッと束で活けるのが素敵だと思うのですが・・・

たった2輪のチューリップ。

荒川尚也氏の泡ガラスのアイスペールに活けてみました。

このアイスペール・・コロンとしててかわいいんです^^

アイスペールとして使ったのは数回・・・オブジェか花器になってます。

かわいい&かわいいでマッチしたかな・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-02-21 19:53 |


<< TikuTiku・・・      Dessert >>