2010年 02月 20日

Dessert

神戸教室も2月は洋食レシピ。

デザートもティラミス。

セッティングと器を変更しました。
c0190766_1933371.jpg

最近シルバーがお気に入り^^

今月使ったスプーンとフォークが好評で・・・

これはもう5~6年前に購入したものですが、

とっても使いやすくてスタイリッシュ、しかもかなりリーズナブル^^

で、お教室の方に頼まれてお店に・・そこで出会ったのがこのシルバーのコーヒーカップ。

一目惚れ^^これもまたまたかなりリーズナブルで即買いできました^^

コーヒーカップってなかなか気に入ったものに出会えなくて・・・ずーっと探してたんです・・・。

久々の感動・・・(大袈裟ですが・・・)大きさも形もこの輝きもまさしく探し求めてたもの!!!


そしてまたまたおいしいいただき物です^^
c0190766_19494518.jpg

台湾のおみやげ。

中国茶とマンゴーケーキ。

中国茶器で・・とってもいい香り^^

マンゴーケーキは最近フル活用のお気に入りの谷井氏の銀彩長皿で・・・

ありがとうございました^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-02-20 20:21 | お料理サロン


<< Tulip      celeb kitchen ... >>