celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

THE 洋食

今月は洋食。

お正月はいろいろごちそうを作ってみなさんたいへんでしたね~

なので・・・

2月のお教室は簡単ヘルシーなおうちごはんレシピです!
c0190766_19475524.jpg

蕪のスープ
  あっさりやさしいスープ
  アクセントにピンクペッパーを・・
パエリア
  アサリと牡蠣のうまみがぎゅっとつまったパエリア。
  フライパンで約15分・・中火にかけとくだけ^^
  さっとゆがいたぷりぷりの牡蠣は軽くソテーしてパエリアの上に・・カリカリのパン粉をまぶして・・・
サラダ
  3種類のレタスとうどのシンプルサラダ。
  ドレッシングは柚子をきかせて・・・
ミンチカツ
  たっぷりのお野菜を練りこんでカロリーダウン^^
  少量の油で揚げ焼きにしました。

もうすぐValentine'sDayですね~^^

私はまったくドキドキ気分でないのですが・・・^^;

昔を思い出して・・・

LOVERYにハートのにんじん・だいこんをちらっちらっと053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-02-07 20:24 | お料理サロン


<< chocolate      節分 >>