celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

celeb kitchen himeji

今日から2月のレッスンが始まりました。

今年初めてのお教室。

気を引き締めて・・・

c0190766_20583216.jpg


季節はずれですが・・・お花屋さんに入った瞬間にこの紫陽花が目に留まってしまって・・・

今月は白×黒×黄。


そして・・・

また一つ壊れました・・・^^;

お教室の食洗機。

突然止まってしまって・・・悲しい・・・

ぐったりしてたら・・・母がお昼を作ってくれてるとのことで実家へ。

牡蠣ごはんと天ぷらとアサリのお吸い物。

c0190766_21141958.jpg


娘の私が言うのもヘンですが・・・母の牡蠣ごはんと天ぷらは絶品なんです・・・すみません・・・^^;

なんでこんなにコクっと炊けるのか・・・???

見た目はよくないけど・・カリっと揚がってて甘くておいしい天ぷら^^

母のごはんはおいしい~053.gif


娘も思ってくれてるかなぁ・・・
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-02-01 21:43 | お料理サロン


<< 節分      晩御飯 >>