celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

晩御飯

最近いろんなものが壊れていきます・・・。

車・・・掃除機・・・プリンター・・・

毎日酷使しすぎたかな・・・(^^;

掃除機は去年の9月に買ったばかりなので修理に出すことに。

プリンターは4年程使ったかな・・・

先日もちょっとおかしくなって、コンセントを抜いて差したら動き出したとこ・・・

修理に出してもお金も日にちもかかると言うので・・・買いに行きました。

近所の大型電気屋さんに行ったのですが、店員さんが少なくてなかなかいろいろ聞けない・・・^^;

テレビを買いに来てるおじさんも「だれかおらんか~」って叫んでました・・。

やっとついてくれた店員さんはなんかまったくやる気無しって感じ・・・

こんな人から買うのイヤやな・・・でも買わないと仕事ができない・・・

とりあえず決めたのですが・・・なんか納得いかなくて、ウロウロして、またプリンター売り場に・・・

すると、スーツを着た人(メーカーの人っぽい)が「何かお探しですか~?」とすごーく爽やか!!!

いろいろ優しく説明してくれて、結局最初に決めたのはやめて・・

その人お勧めのプリンターを買いました^^

たぶんその人の会社のだったと思いますが・・やっぱり接客業はこうでないと・・・

気持ちよくお買い物したいですよね・・・最初の店員さんは最悪。

使いやすくていろんな機能もついてて満足してます^^

しかもお安くしてくれて、おまけもいただいて^^(おばちゃんはこういうのに弱いですね^^;)

気分の悪さは吹っ飛んで、ルンルンで帰りましたv(^^)v


今日の晩御飯。
c0190766_22183686.jpg


すべて中華風。

お気に入りの谷井直人さんの銀彩の長皿で・・

最近こればっかり使ってしまいます・・。

とにかく使いやすい!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-01-29 23:01 | 晩御飯


<< celeb kitchen h...      晩御飯 >>