celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

晩御飯

先日の整体ですっかり元気になった私。

最近は動けてます066.gif

ワンちゃんのお散歩もしっかり、ずーっと気になってた庭掃除に溝掃除・・・

やっぱりきれいにするって気持ちいいですね~運も開けそう^^

なんか身体の中も浄化されたような・・・

晩御飯はヘルシーお野菜メニュー。
c0190766_20584816.jpg

Yちゃんからたくさんおいしいお野菜をいただいてて❤

Yちゃんからいただくお野菜はとっても甘くてジューシー^^

シンプルに調理。

いい食材は手を加えなくてもおいしい!楽チン晩御飯!

お昼ごはんも、たっぷりお野菜ビビンバ。
c0190766_213344.jpg
ナムルとコチュジャンをよーくよーく混ぜ混ぜして^^


明日はどこをお掃除しようかなぁ~^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-01-24 21:24 | 晩御飯


<< 晩御飯      整体 >>