celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

新年会♪

昨夜は新年会。

ここんとこ引きこもってて、久々の夜の街★

テンションも上がってしまって・・・^^

飲みましたよ~食べましたよ~^^

お店は、三宮 東門にある上質黒毛和牛料理「鶴屋」
c0190766_17183822.jpg
お肉のフルコース。「おまかせ鶴屋」コースををいただきました。
お刺身5品、一品物(2品)、サラダ、塩焼き(7種類)、たれ焼き(3種類)、デザート。
c0190766_1719187.jpg

もちろんですが、すべてかなり新鮮でお肉とは思えないほどあっさりしてました。

お刺身はトロよりおいしいかも・・・お口の中でとろける~❤

お酒の種類も豊富で、あれこれお料理に合わせて^^

2ヶ月ぶりに会うママ友とワイワイ言いながら、食べて飲んで至福の時間❤

みんなかなり酒豪ママ達・・・^^;

お決まり2次会へ
c0190766_1801432.jpg


京都?のような町屋風BARへ・・・

ソファに座ってまったり大人な空間。

ここではいろんな悩み相談会。

子供のこと・・旦那様のこと・・年老いていく親のこと・・いろんなとこが垂れ下がってくる自分のこと・・^^;

悩みって尽きないですね・・・

でも・・こうしてどんな悩みでも話せる・・話してくれる・・お友達がいる。

だから頑張っていける。

スッキリしたらお開き。

また次回までみんな頑張りましょう!
[PR]

by celeb-kitchen | 2010-01-17 18:33 | おいしいお店


<< 合作      小正月 >>