celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

Christmas Party

「イブは何もしないかなぁ・・・」って言ってたら、ご近所のSママがご招待してくれました~^^
Sママはたいへんなお仕事をされてるキャリアママ。
なのにときどきおいしいお料理でおもてなししてくれます❤
昨日もお仕事を終えてからごちそう作ってクリスマスパーティーをしてくださいました^^
私は楽チンおよばれ♪ ♪ ♪
c0190766_0142411.jpg
わぁ~~幸せ~❤



そして今日は・・・
母と元町でお買い物&またまた「This is it」
MJ・・・見れば見るほど悲しい・・・見れば見るほどかっこいい・・・
母と・・涙・・涙・・

夜は我が家でクリスマス。
母が持ってきてくれたおいし~い鱈でお鍋。
ご近所のYちゃんご夫妻もお呼びしてワイワイ飲んで食べて・・・
c0190766_0144246.jpg

私が「クリスマスだけどお鍋するわ~」って言ってたらYちゃんが「おつまみ作って行きま~す」って・・
こんなに素敵なおしゃれなおつまみを作ってくれました^^
おかげでクリスマスの食卓に~❤
ANTENORのケーキもおいしい~❤

今年はご近所の皆様のおかげでおいしい!楽しい!楽チン!クリスマスを過ごせました。
皆々様ありがとうございました^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-12-26 01:00 | 日記


<< Year-end party      ☆Merry Christmas☆ >>